2022年初デイキャンプ△新幕初張り⛺️おにぎりテント🍙(テンマクデザイン✖️山と食欲と私)inまだ名もないキャンプ場(和歌山県橋本市)

テント

まなたんちゃんねるへようこそ🌈

お久しぶりの投稿となってしまいました🙇‍♀️
やっと、、デイキャンプですがキャンプに行ってきました!!

和歌山県橋本市に新しくOPENした、『まだ名もないキャンプ場』
みんなで作り上げていきたい、との想いからまだ名前は決まっていないそうです⛺️

管理人さんも優しくて面白い方でした😊
めちゃくちゃ広いキャンプ場です!!

近くにスーパーあり、車で約10分の場所に温泉もあります♨️

徒歩キャンプの方は、キャンプ場までは登り坂が続きますのでキャリーカートよりバックパックで行くのをオススメします🎒
(キャンプ場までの道はコンクリートで綺麗なのですが、坂道が大変なのとキャンプ場内は砂利道です)

キャンプ場の詳細は⬇️
『まだ名もないキャンプ場

まだ名もないキャンプ場
和歌山県橋本市にある約8000坪のオートキャンプ場

新しいギアたち⬇

山と食欲と私 × テンマクデザイン おにぎりテント https://www.amazon.co.jp/dp/B08HVG3WSB/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_V7SN286EMHJSHCWTBE92

【より幅広・厚手】エアーマット GODEARU キャンプマット… https://www.amazon.jp/dp/B08YR7BCLC?ref=ppx_pop_mob_ap_share

#キャンプ女子 #和歌山 #テンマクデザイン

コメント

タイトルとURLをコピーしました