【犬連れ夫婦キャンプ🐶】薪ストーブでステーキを焼く🥩お肉祭りとチョコフォンデュ🍫【愛犬と楽しむ冬キャンプ】

ステーキ

前回の動画はこちらから👇
【犬連れ夫婦キャンプ🐶】埼玉県毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場⛺️薪ストーブで快適冬キャンプ♪【レオ君に降り掛かる試練とは】

【犬連れ夫婦キャンプ🐶】埼玉県毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場⛺️薪ストーブで快適冬キャンプ♪【レオ君に降り掛かる試練とは】

こんにちはこんばんは
ありんこ夫婦です😌

夫婦でキャンプにいくのが趣味です♪

愛犬はマルプーのレオ君🐶

よろしくお願いします♪

今回行ったキャンプ場は
埼玉県毛呂山町にある、
ゆずの里オートキャンプ場🍋

綺麗に区画が整備されていて、
居心地の良いキャンプ場でした♪

夜はサイレントタイムを実施しており、
皆さん静かに過ごされていました😌

ただ。
私たちの隣のお客さんが…
管理人の方に2度注意されても大声で話すのをやめず、
結局夜中2時をすぎても話していたそうです。
(ありんこ、隣がうるさすぎてその時間まで起きてた涙)
テント内で話す声というのは、
思っている以上に響きます。(特に夜)
静かに過ごしたいキャンパーさんもいますし、
騒ぐのは明るいうちだけにして、
夜は焚き火を見ながらのんびりすごして、
声は小さめに。

みんなが楽しく過ごすためにも
周りの事も考えてキャンプして欲しいです😌

コメント

タイトルとURLをコピーしました