【神すぎる手挽きミルはどれ?】手挽きミルが嫌いだったぼくが1年間どっぷりはまってわかった、今買うべき高性能手挽きミルで総選挙(2022年版)

コーヒー

暮らしと珈琲の定期便、再募集はじまりました。
https://www.tostinocoffee.shop/items/59644769
※抽選販売となります

暮らしと珈琲おすすめの手挽きミルはこちらから
https://www.tostinocoffee.shop/categories/3424375

青春の足跡、インターン生たちと取り組んだ素直な珈琲発売中
https://www.tostinocoffee.shop/categories/4197351

手挽きミルが嫌いでした。時間かかるし。粒度調整が面倒だし。とにかく手挽きミルが嫌いでした。そんなぼくが心の底から推せると思ったミルと2021年、ついに出会いました…それから一年。
ありとあらゆる高性能手挽きミル(ステンレス刃)にいくら使ったか、こわくてもう計算出来ないくらいたくさんのミルを購入し、使い込んだ結果わかった、今買うべき手挽きミルのことを珈琲愛好家の皆様にシェアします。1年分の僕たちの成長とともにお楽しみください。

1年前の動画はこちら

【神すぎる手挽きミル降臨!?】手挽き嫌いが推せる神すぎる最新手挽きコーヒーミル比較の動画

#手挽きミル #珈琲道具 #おうちコーヒー

コメント

タイトルとURLをコピーしました