【おじキャン】湖畔キャンプ場で予算1000円以内の炭&鉄板料理!コールマン焚火台「ファイヤーディスク」はよく燃えるぞ【フォレスタ広島】

料理

久しぶりのおじキャン、そして初の県外遠征。
広島県の「フォレスタ広島」に行ってきました。随時開拓中のこれからが楽しみなキャンプ場です。

フォレスタ広島
https://foresta-hiroshima.com/

今回のキャンプは炭の良さを再認識したキャンプになりました。
鉄板料理に使って良し、暖を取って良し、そして価格も運搬の手軽さも火持ちも良しの炭は焚き火代わりに良いですよ。

初めての使用だったコールマンのファイヤーディスクも燃焼効率良しでいい焚き火台でした。
https://amzn.to/3tkNVdT

ONETIGRISステンレステーブル
https://amzn.to/3KKpTP0

Fire-Maple バックパッカーケトル
https://amzn.to/35T0ynw

電熱チェアカバー
https://amzn.to/3CGfCRk

ちなみに動画内で「おじキャンステッカー」の話をネタでしてたんですが、これは今ガチで作ってます。
完成したらTwitterとInstagramでプレゼント企画をしようかな?と思ってますのでお楽しみに!

—————————————–
BGM「森の木陰」 : D’elf
https://www.d-elf.com/
—————————————–

↓スケーター×かの地からで開発したメスティンはこちら↓
https://amzn.to/2Wi7d5C

お仕事のご依頼はこちら↓
youtube@kanochikara.net

[Twitter]https://twitter.com/kanochikara
[Instagram]https://www.instagram.com/kanochikara

コメント

タイトルとURLをコピーしました