【キャンプ道具】激安399円ギア!何個買っても損しない!整理下手な人におすすめなIKEAのシューズラック【無骨ギア】

テーブル

なかなか行く機会のなかったIKEA(イケア)に行ってきました。
キャンプギアとして使える物を物色していたのですが、やっぱり人気所に落ち着くもので…。

これを買ってきましたよ。
https://www.ikea.com/jp/ja/p/grejig-shoe-rack-90329875/

キャンプしてて思うのは、荷物が多くなるほど整理が難しくなることです。
コンテナに入れてきた物をテーブルに出したりするんですが、テーブルが狭くなってもう1個欲しくなったりしますし、コンテナの中に入れてきた物をごそごそ探すのも面倒だったりして…。

で、棚が欲しくなるんですが、これはちょうどいい大きさの棚だと思います。
サイズは横幅58cmと小さすぎて使いにくいというサイズではないですし、3つまで積むことが可能(しかも足を金網に挟んで固定できるから安定感があります)、そして1個399円とこういったメーカーならではの価格設定。

横の空間に広げていくのではなく、縦の空間に広げることでスペースの有効活用ができます。
意外とこういう物がキャンプでは重要だったりするなぁと再認識しました。

テーブルが狭く感じてもう1つ買おうかな?と考えている方はこんなラックでスペースを広くするのもアリだと思います。

↓スケーター×かの地からで開発したメスティンはこちら↓
https://amzn.to/2Wi7d5C

お仕事のご依頼はこちら↓
youtube@kanochikara.net

[Twitter]https://twitter.com/kanochikara
[Instagram]https://www.instagram.com/kanochikara

コメント

タイトルとURLをコピーしました