グッズ72 【キャンプ用品:多機能ナイフ】

ナイフ

(・∀・)
グッズ72 【キャンプ用品:多機能ナイフ】

↓「グッズ」連続再生リスト。
グッズhttps://youtube.com/playlist?list=PLgotDiY1Wcn3b58931hzquNfxTrxh38qv

中学生のときにホームセンターで購入した多機能ナイフ(調理用)です。
キャンプ等で一度も使ったことがありません。
このナイフの特徴はスプーンとフォークがあるところですね♪調理系のツールかと。
自衛隊やキャンプ、BBQなどありましたが忘れて使わず仕舞いでした。
普通の家飯を食べたときに使いましたが……
スプーンにホークは使いづらかったです。
やっぱりキャンプ用だね?!

◆機能◆
ナイフ、スプーン、フォーク、ハサミ、栓抜き、缶切り、ノコギリ、ピロー、コルク抜き、マイナスドライバー、爪やすり、孔あけ、リングの13種類のツールがあります。
※ケース付き。
メーカー名は不明。製造は日本製。

※刃物等の扱いや所持、携帯に充分ご注意ください。

多機能ナイフ(アーミーナイフ)とは?
栓抜きやハサミ、ドライバーなどのツールがついている折りたたみナイフを指し、「マルチツール」や「多機能ナイフ」「十徳ナイフ」とも呼ばれます。軍隊で使用されることからアーミーといわれますが、戦闘用ではなく日常生活で使用するためのナイフです。搭載されているツールの数や種類はさまざまで、なかには30種類以上のツールを搭載しているモデルもありやす。

#グッズ#多機能ナイフ#キャンプ#アーミーナイフ#十徳ナイフ#マルチツール

ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました