【キャンプ道具】木製ウィンドスクリーン ¥1000円で作れるお洒落キャンプギア❗️風にも強い‼️

テーブル

#ウィンドスクリーン #お洒落キャンプギア #DIY

今回は檜でウィンドスクリーン作りました。
本当はセリアの檜で作る予定でしたが
5店舗ほど回ったけど
反ってたり節だらけのばかりで
とても使えるような木でなかったんです。

ホムセンで探したところ
1820×30×厚さ9mmが328円
3本で作れるから¥1000ぐらい
長さ切るだけで済むからこちらの方が
材料も綺麗し簡単に加工出来ます。

作り方は250で切って穴開けるだけ
穴開けるのがボール盤がなければ
治具さえあればドリルでも難しくないと思います。

ガイロープはセリアの新商品かな?
太さ4mmなので4.5mmで穴開けてます。

動画にしなかったんですが
実はテーブルになるように一度作りました。
結構よく出来たんですが
わざわざテーブルにして使わんかと思って
動画にはしませんでした。
Instagramの方には載せると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました