【キャンプ飯】具沢山豚汁、ステーキ、ガーリックライスを食らう#2

ステーキ

皆さんこんにちは 永遠の少年 です!

今回はキャンプ飯紹介です!
具沢山豚汁はお味噌の味と豚肉の出汁が効いていて最高でした!
ステーキは言わずもがなで美味い笑
ガーリックライスはニンニクれすぎたんで、食べた後のお口の匂いはすごかったですww

どれも手軽にできるキャンプ飯なので、皆さんもキャンプで作ってみてね(^^)

動画いいなと思って頂けたら、是非チャンネル登録・いいねお願いします!

前回の動画
満開の桜ソロキャンプ!予約不要の青野原オートキャンプ場で桜を堪能しまくる!#1

満開の桜ソロキャンプ!予約不要の青野原オートキャンプ場で桜を堪能しまくる!#1

関連動画
【ソロ歴7年】初心者にもおすすめ!まずは揃えるべきキャンプギア一式を紹介!!

【ソロ歴7年】初心者にもおすすめ!まずは揃えるべきキャンプギア一式を紹介!!

——————————————————————–
永遠の少年 公式Instagram・公式Twitterを開設しました!
動画情報やオフショット等、YouTubeだけでは見れない投稿もしていきますので、皆さん是非フォローしてね〜〜!!!
【Instagram】https://www.instagram.com/eternalboy921
【Twitter】https://twitter.com/eternalboy921

コメント

タイトルとURLをコピーしました