【ソロキャンプ】料理しない45歳男性が作るキャンプ飯なんてこんなもん【まだ名もないキャンプ場】

料理

和歌山県、まだ名もないキャンプ場もすっかり日が暮れて寒くなってまいりました。
時刻は23時前、晩御飯を食べたいと思います。
ただ、こちらのキャンプ場、まだまだこれからという事で、炊事場施設が少し物足りません。水道を引いているわけではなく、有限の水を使用させていただいての炊事であること、そして炊事場が一ヶ所しかないこと、これらがこんな時間からの調理をやめさせるには十分の理由ではあるんですが・・・。せっかく買ったしということで調理をします。
普段、調理なんかしない男が作る料理なんてこんなもんですよww
こんなもんだが、キャンプ場で食べるから美味しい、そんな雰囲気を皆さんにお伝えしたくて動画を回しました。
見て下さい、ムッシュが作るまだ名もない料理です。

#ソロキャン
#キャンプ飯
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました