【LINE】タワマン屋上でのキャンプに乱入し高級神戸牛ステーキをかっさらって食いあらすママ友「低層階のくせに生意気w」→金持ちマウントの迷惑女にある事実を教えてあげた結果ww【スカッとする話し】

ステーキ

◆目次
0:00 タワマン屋上でのキャンプに乱入し高級神戸牛ステーキをかっさらって食いあらすママ友
●登場人物●
由希(ゆき)→37歳 タワマンに住む専業主婦。夫は経営者。ブランド物より良いキャンプグッズを揃えたいアウトドア好き
みさと→43歳 タワマンやブランド好きのDQNママ 実際には成金で良い物の知識は無い
—————————–
10:29 ママ友10人で計画した卒園旅行の積立金を勝手に使い込むママ友
●登場人物●
美紀(みき)→29歳 主人公 スーパーでパート中
マリ→29歳 悪役 ホストに貢ぎ中
—————————–
動画の担当声優は✨ “演じる”うさぎ 宇佐ユウ🐰 ✨さまです!
今回はおすすめピックアウト作品2本立て!

—————————————————————
▶▶しゅらまるLINEのおすすめ動画👍
—————————————————————
✅「楽しんでるぅ!?ww」私をハメる前提で20人前の高級デリバリーを注文するご近所さん

【LINE】「楽しんでるぅ!?ww」私をハメる前提で20人前の高級デリバリーを注文するご近所さん→僻んで嫌がらせをしてくる非常識女にとある事実を教えてあげた結果ww【スカッとする話】

✅結婚5周年の旅行当日に強引に息子を預けて温泉旅行へ出発するママ友「うちの子の面倒よろしく♡」

【LINE】結婚5周年の旅行当日に強引に息子を預けて温泉旅行へ出発するママ友「うちの子の面倒よろしく♡」→子どもを放置して遊ぶDQN女にとある事実を教えてあげた結果ww【スカッとする話】

✅「いや~満腹だわぁ」親戚一同で高級中華料理屋で数十万円分の料理を食べ散らかすママ友

【LINE】「いや~満腹だわぁ」親戚一同で高級中華料理屋で数十万円分の料理を食べ散らかすママ友→私に払わせる前提の非常識女にとある事実を教えてあげた結果ww【スカッとする話】

———————————————————-
・動画の再生速度に際しては右上の設定から変更をお願いします。
・音声が不必要だと感じた方はミュート(消音)でお楽しみください♩
・この作品はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
・当チャンネルの動画内容、テキスト、演出方法、画像等のコピー、無断転載、二次加工は固く禁じます。

BGM:YouTube Audio Library

#LINE#修羅場#スカッとする話し

コメント

タイトルとURLをコピーしました