炭火で60分かけて焼く極上ステーキ【焚火会レアな3人海キャンプ後編】

ステーキ

とろサーモン村田スパローズ大和じゅんダビ3人の組み合わせは焚火会でもなかなかレア、こんな3人海キャンプで飲んで食べてふざけてのソログルキャンプ後編、今回は先日のyoutubeライブの模様もお届けします、そして遠火で焼いた絶品極厚ステーキが最高の焚火料理に!
お楽しみください!

じゅんいちと山を開拓!
オンラインサロン【じゅんいちダビッドソンのキャンプ村】
http://jd-campmura.com/lp/onlinesalon-y

何してるか語ってます
https://voicy.jp/channel/970

じゅんダビ新書籍「細かいことを気にしない へたキャン入門」
なんかめっちゃ絶賛発売中なんです🤣
アマゾン⇒ https://amzn.to/3hqT8eg
楽天⇒ https://books.rakuten.co.jp/rb/16721173/

相変わらずこちらも売れてます⇒「へたキャンごはん」
https://amzn.to/3okDl22

【ちゃんねるダビッドソンステッカー】👈お手軽!全員買ってねw
https://junichigoudou.stores.jp/

もう一つのチャンネル 一応登録を!

ちゃんダビetc
ちゃんねるダビッドソン 以外 、ネタとかトークとかそれ以外の思いつくままに

→こちらも!Instagram
0204junich_davidson_official
twitter @JUNICH_DAVIDSON

#海キャンプ #絶品グルメ #焚火会 #キャンプ飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました