【キャンプ飯】簡単・美味しい、ソロキャンプ料理(レトルトカレー)

料理

アウトドア動画をマイペースに投稿していきます。
今回は地主様のご厚意で普段から利用させていただいている野営スポットに行ってきました。大自然の中で食べるカレーはホント旨い!ナンもバナーで炙っただけですが、大変美味でした!

「庭キャンプ」「ソロキャンプ」「キャンプ飯」等ものすごいアウトドアが流行っていますよね!私も近年のキャンプブームに影響されて、アウトドアにドハマりしました。仕事の疲れをアウトドアでリフレッシュしてます!
折角やるならばと、動画撮影しYouTubeにアップしてみました。
撮影方法や編集も初心者なので、「もっとこうしたらいい」などありましたらコメントで教えてください。

#ソロキャンプ
#キャンプ飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました