SoloStove Steak

ステーキ

チャンネル登録はこちら【↓】Channel registration
http://www.youtube.com/c/ALPHATEC?sub_confirmation=1
テントの設営が遅くなり薪割りなどで音が出しづらい時間帯でしたから
今回はSoloStoveを使って分厚いSteakを焼きます
使える薪が品薄なので今回もPelletと併用しましたが
それでも火力は十分あるので厚さ3センチの肉が綺麗に焼けてくれました。
肉はやっぱり厚みがある方が食べ応えもあって美味しいですね。
キャンプはそのまま寝れるので美味しいビールを頂きながら作ることも出来ますね
一人静かな夜を美味しいものを頂きながら過ごすことが出来ました。

ALPHA TEC
キャンプ道具を使えば、家でも外でも美味しい料理が、楽しめます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました