【ソロキャンプ】奇跡の1129g!イイニク極厚ステーキを食いまくる🥩

ステーキ

動画をご視聴いただきありがとうございます!

今回、1度はやってみたかった「キャンプで極厚ステーキを食べる」という夢が叶いました🥩
お小遣いは消し飛びましたが、最高のキャンプでした🍺

↓↓今までのソロキャンプ動画はコチラ↓↓
■【ソロキャンプ】初心者が焚き火とハイボールでソロキャンプを満喫!

【ソロキャンプ】初心者が焚き火とハイボールでソロキャンプを満喫!

■【ソロキャンプ】初心者が冬のキャンプで暴飲暴食!

【ソロキャンプ】初心者が冬のソロキャンプで暴飲暴食!

■【ふたりソロキャンプ】初心者の女性部下の方がカッコいいテントを持っていた件。。【飲んだくれ】

【ふたりソロキャンプ】初心者の女性部下の方がカッコいいテントを持っていた件。。【飲んだくれ】

■【ソロキャンプ】初心者でも15分で設営できるテントとランタンで飲んだくれキャンプ🍺
https://youtu.be/uEjA1uMwO3U

■ソロキャンプでジビエ|初心者がイノシシ肉の絶品ハンバーグで飲みまくり🍺

ソロキャンプでジビエ|初心者がイノシシ肉の絶品ハンバーグで飲みまくり🍺

■【ふたりでソロキャンプ】キャンプなのにアレを忘れた・・🔥
https://youtu.be/3xVS5wi3r6E

■【ソロキャンプ】お酒がすすむキャンプ飯で飲んだくれソロキャンプ🍺

【ソロキャンプ】お酒がすすむキャンプ飯で飲んだくれソロキャンプ🍺

【BGM】
■BGMer
https://bgmer.net/
■DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

#ソロキャンプ
#極厚ステーキ
#焚火

コメント

タイトルとURLをコピーしました