【海老蔵】麗禾ちゃん勸玄君と「思い出作り」キャンプ、ステーキなど豪華BBQに「絶対忘れない思い出」

ステーキ

歌舞伎俳優の
市川海老蔵さんが、
自身のブログを更新。

この日、海老蔵さんは
「ついたー
なかなかの道のり
迷って楽しかった笑笑」
と記し、

長女・れいかちゃん
長男・かんげんくんと
グランピング施設に
迷いながらも到着した事を
つづっていた。

続いて、
「めちゃ
癒されるかも」
「キャンプの
思い出になるといいなぁ」
とつづり、

テントやバーベキュー、
ドッジボールなど、
キャンプを満喫する
写真が映し出されていた。

ブログの最後には、
「焼きマシュマロ
からのぉ、
ポップコーン」と
キャンプファイアーを
楽しむ様子にて
締めくくっていた。

この投稿にファンからは
「素敵な時間。
楽しんでくださいませ」
「れいかちゃん、かんげん君
貴重な体験ができて
最高の思い出になりますね」

とたくさんのコメントが
寄せられていた。

ー市川海老蔵さんのSNS関連リンクー

▼EBIZO TV 市川團十郎 白猿
⇒【名場面】祝1年🎉海老蔵TV1周年記念!ほのぼの家族名場面集!
https://youtu.be/4sk3TaRSVQU

▼EBIZO TIMES
⇒SNSや活動を丸ごと!
https://ebizotimesx.com/

▼市川海老蔵 Instagram
⇒写真で振り返る
https://www.instagram.com/ebizoichikawa.ebizoichikawa/

▼市川海老蔵 blog
⇒公式ブログ日々更新!
https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/

▼市川海老蔵 Twitter
⇒ 最新のつぶやきをキャッチ!

▼市川海老蔵 Facebook
⇒ココだけの大切な交流も
https://www.facebook.com/EbizoIchikawaXI/

▼市川海老蔵 TikTok
⇒まさかのショートムービー
https://www.tiktok.com/@ebizo.official

▼市川海老蔵 E-pocket
⇒海老蔵カレーはいかが?
https://www.enu.app/creator/?screen_name=ebizo_ichikawa

▼Earth&Human
⇒地球の美しい自然や文化を未来へつなぐ
https://congrant.com/project/earthandhuman/2597

▼オンラインカルチャースクールZEN
⇒日本の伝統芸能、伝統文化を学ぶ為の学校
https://lounge.dmm.com/detail/2989/

▼成田屋公式HP
⇒お問い合わせ各種はこちら
http://www.naritaya.jp/

ー『豊かさの時間』についてー

▼当チャンネルの説明
日本の伝統文化の一つである歌舞伎。
「豊かさの時間」では、伝統を継承しつつ、
情熱を持って新しい歌舞伎を構築し続ける
市川海老蔵さんの活動を視聴者様にできるだけ
ポジティブに紹介していくチャンネルです。

▼海老蔵さんの活動について
歌舞伎界の名門市川家に生を受けた者として、
日本の伝統芸能、伝統文化の素晴らしさを伝え、
新しい知見を貪欲に学ぶ事でこれからの世代へ
そしてまた、世界中に伝えていくことを
使命としている海老蔵さん。

「豊かさの時間」では、市川海老蔵さんの活動を
ひとりでも多くの方に知ってもらう事が
視聴者様の閃きや、新たな情報、視野を広げ、
ひいては、歌舞伎の未来につながるとの想いで
「親から子への愛」
「かつての日本人が私たちに伝えたい人生の教訓」
などを主テーマとして動画を投稿しております。

▼コンテンツの所有権について
「豊かさの時間」では様々なコンテンツを使用して、
良質な動画をお届けすべく創作活動をしています。

動画内のコンテンツは海老蔵さんの活動をより
分かりやすく伝えていく事を目的に使用しており、
当チャンネル内のコンテンツの所有権については、
海老蔵さん事務所に許可の申し入れを行っています。

▼チャンネル運営理念
新しい歌舞伎の未来を切り開く海老蔵さん。
これからの歌舞伎新時代を担う勸玄君、
舞踊家への道を着実に歩み始めている麗禾ちゃん。

この活動を心温まる気持ちで応援し、
より身近に感じる事で、
視聴者様が少しでも「豊かな人生」だったり、
そして、実りある「豊かな時間」を送れる事を
心よりお祈りする気持ちを込めて、
「豊かさの時間」を運営していく次第でございます。

▼最後に
視聴者様から毎日のように届く
海老蔵さん、勸玄君、麗禾ちゃんへ向けた
たくさんの暖かいコメントを読むたびに
いつも大きな気づきや発見があります。

この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。
ここまで読んで頂き本当にありがとうございました。

▼ハッシュタグ
#BBQ
#キャンプ
#グランピング
#家族愛
#子育て
#海老蔵
#小林麻央
#堀越勸玄
#堀越麗禾
#成田屋
#歌舞伎
#市川海老蔵
#市川新之助
#市川ぼたん
#豊かさの時間

コメント

タイトルとURLをコピーしました