キャンプ歴40年。誰もキャンプしたことがない森の中でソロキャンプしてステーキを焼いて食べたら最高だった。(おやじキャンプ、玖珠の杜、大分県)

ステーキ

こんにちはMAE CAMPです!
今回は撮影は父、編集は息子でお届けする「おやじキャンプ」です。
大分県玖珠郡玖珠町の「玖珠の杜」キャンプ場におじゃましました。
まだ誰もキャンプしたことが無い森の中でキャンプを楽しむことができました。
直火がOKだったので直火でステーキを焼きました。
途中消防車が10台ほど近づいてきてびっくりしましたが(別の場所での火事)笑
最高のソロキャンプでした。

キャンプ&農園 玖珠の杜公式HPより
https://kusunomori.com/
2020年5月に本格オープン予定の農業体験をメインにした新しいキャンプ場です。
元牧場跡を再利用し、広大な自然と美味しい空気と水、夜には素晴らしい星空を楽しめます。
近隣に温泉施設もたくさんあり、場内にある畑から収穫した野菜でBBQを楽しめる、そんなキャンプ場を目指しています。

【撮影機材】
GoPro HERO9 Black
www.amazon.co.jp/dp/B098STMFL6

DJI OSMO POCKET
www.amazon.co.jp/dp/B07KWYKQBV

VLOGCAM ZV-E10
www.amazon.co.jp/dp/B09BC3SW5Z

コメント

タイトルとURLをコピーしました