3000円台で「鉄網×木のテーブル」が手に入る人気上昇中の「ChillCamping」を買ってレビューキャンプしてきた!

テーブル

鉄網と木を使ったオシャレなキャンプテーブルは高いですよね!でも、Amazonで日に日に高評価が増えていく人気の「ChillCampingアウトドアテーブル」なら、3000円台で買えてしまうんです!
今回はそんなチルキャンテーブルの初陣レビューキャンプに行ってきましたので、どんな商品なのかチェックしてもらえたらと思います!

【使用アイテム】
チルキャンピング アウトドアテーブル

【初心者から始める毎日キャンプ生活】
・毎日何かしらのキャンプ行為をする
・毎日1つ、キャンプについて学ぶ
・難しい日は無理せず、ほぼ毎日行う

【その他の使用アイテム】

シーエルリンク リアラダー

キャプテンスタッグ マット

Montagna クッカーセット

エスビット ポケットストーブ

コールマン ファイアーディスク

ロゴス ハードマイテーブル

ワークマン BASICドームテント
https://workman.jp/shop/g/g2300066004058/

ワークマン 燃え広がりにくいローチェア
https://workman.jp/shop/g/g2300068271014/

ワークマン BAG IN ARAERU(バッグインアラエル)レインジャケット
https://workman.jp/shop/g/g2300068520020/

ワークマン INAREM(イナレム)アーバンシェルパンツ
https://workman.jp/shop/g/g2300068522024/

キャンプでしたい100のこと

その他アイテムは100均orノーブランド品を使用しています!

暮らしーのHPはこちら
https://kurashi-no.jp/

#暮らしーのアウトドアライフch#毎日キャンプ生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました