失敗しない美味しい 厚切り【ステーキの焼き方】 キャンプ飯 にもおすすめ

ステーキ

誰でも簡単!
失敗しない美味しいステーキの焼き方を発見しました♪

自他共に認める「肉焼き上手」な私ですが(笑)
先日行った焼肉屋さんで出てきた厚切りステーキ肉をみて「コレいい!」と^^

この方法なら厚切りステーキでも、
お肉をついつい焼き過ぎちゃう、
早まって生焼けにしちゃうとお悩みの方でも
簡単にジャストの焼き加減に調整できます。

キャンプやアウトドアでシャアごはんする時もらくちん♪

是非試してみてください☆

あ、焼く前に「塩こしょう」をお忘れなく~!
あと常温に戻してからね。

❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁

花と料理とおもてなし
Lavie Monamie
田中嘉代子

ホームページ https://atelier-monamie.com/
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40fux0696k
Instagram https://www.instagram.com/ateliermonamie/
facebook https://www.facebook.com/kayoko.tanaka.180

#ステーキの焼き方#キャンプ飯#肉好き#肉焼き上手#おもてなし料理#おうちレストラン#時短料理#時短おもてなし料理#ズボラおしゃれ料理#無添加料理#時短料理レシピ#おもてなし料理教室#オンライン料理教室#テーブルコーディネート#調理師#料理研究家#laviemonamie#千葉#船橋#津田沼#幕張#奏の杜

コメント

タイトルとURLをコピーしました