【注意喚起】まさか自分の身に降りかかるとは。キャンプでご注意ください。沢田テント SAWADA TENT 夫婦キャンプ

テント

こんにちは😀ご視聴いただきありがとうございます
40代夫婦で、愛犬(こてつ)と普段は夫婦キャンプをしております👫🐶

数年ぶりに新しいテントをクラウドファンディングで購入いたしました。
新幕テントの名は「沢田テント」⛺️❗️
鳥取県の会社で作られたテントです(製造は海外)
鳥取が大好きな県でもあり、
テントのデザインも含めて一目惚れして購入しました

私たちは仕事後の夕方5時からキャンプをすることが多いので
試し張りは必須と言うことで河川敷に行ってきました

しかしあれがないんです・・・・

以前知り合いの方から
「新幕を立てたときに、ポールの長さが違うのが入っていて非常に困った」
と言う話を聞いたことがありました
その時は「そんなこともあるんだな〜」位に思っておりましたが、
まさかそれに似たことが自分の身に降りかかると思いませんでした
これがキャンプ場本番だったらと思うと本当にぞっとします。

キャンプ場でのトラブルを避けるためにも事前チェックや
予備のテントを入れるなど対策が必ず必要だなぁと思いました
※会社さんの対応はとても早く素晴らしいもので
新しい部品をすぐに送ってくださるそうです!

次の晴れ間があった時には、また素晴らしいテントのレビューを皆さんに
お届けできたらと思います
(説明力はないですが💦)

テントだけではなく新しいギアを使うときには
必ずおうちで一度試してみてからキャンプ場で使いましょう❗️

#夫婦キャンプ  #新幕 #キャンプトラブル
(目次)
0:00  試し張りに来ました
1:00 設営スタート
2:49 嘘やろ?ほんまに?
6:00 こてつも悲しい?
6:31 インオペ。どんな状況でも楽しむ!
8:15 日陰を求めて
10:05 重要(メーカーさんからの対応)

コメント

タイトルとURLをコピーしました