目指せ コンパクトキャンプ 【テーブル・食卓編】おすすめ キャンプテーブル ♪夫婦ふたりキャンプ

テーブル

\コンパクトキャンプ始めました/
 
キャンプテーブルも買い換えてます!

●キャンプデビュー時
ファイヤグリルに合わせて
【コールマン ファイアープレーステーブル 】

憧れだったけど、使ってみると二人には大きい!
スペースが広い分おかなくて良いものまで置いてしまい
見栄えが悪くなりイライラ(笑)

大人数の時以外は使わなくなりました^^

↓↓↓

●そして、その後は
やっぱり食卓だよね!と
【キャンパーズコレクション フォールディングテーブル(幅60奥行90)】

アルミで軽くて丈夫、High&Lowで使えるし便利!と思っていましたが
おしゃれ感がなくクロスを引く手間が…
そして前と同じく
スペースが広い分おかなくて良いものまで置いてしまい
見栄えが悪くなりイライラ(笑)

↓↓↓

●そして現在は
【KingCamp アウトドア テーブル 65*50cm】でいい感じに♪

サイズ展開が幅広く、
どのサイズを購入するかを迷いましたが
今のところこの大きさで大満足です!

天板がバンブー材のため見た目が良くて癒されますし、汚れにも強く頑丈!
食事関係のもので満席になるため
置いてほしくないものを置けないのでストレスフリーw

高さ調節も可能です。(ほとんどLOW使いしてます。)

キャンプギアに関しては
つくづく「大は小を兼ねない」を実感中(笑)

あくまでも「夫婦ふたりキャンプ」での使用感・感想ですが
ご参考になれば幸いです☆

これからも「コンパクトキャンプ」にますます精進していきま~す😊

❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁

花と料理とおもてなし
Lavie Monamie
田中嘉代子

ホームページ https://atelier-monamie.com/
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40fux0696k
Instagram https://www.instagram.com/ateliermonamie/
facebook https://www.facebook.com/kayoko.tanaka.180

#コンパクトキャンプ#おすすめテーブル#KingCamp#アウトドア テーブル#夫婦ふたりキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました