新しいテントが雨漏りでびしょ濡れ野営になりました、戦闘飯盒二型でポリ袋炊飯 【野営女子 / ソロキャンプ 】

テント

閲覧ありがとうございます
「おとの今日も今日とてソロキャンプ」の、おとと申します
山林の一部をレンタルして自分だけのキャンプ場を作っています
今回はそこへ一泊の野営にやってきました

今回は新しいテントの初張りです
GO GLANPINGさんのアルミリッジテントを張ってみました
耐水圧テストかね、あえて雨の日に野営です

夕飯はROTHCOの戦闘飯盒二型を使って、ポリ袋炊飯でご飯を炊いています
おかずは中子で、なんかよく分からないけど美味しくできたキャベツと豚ひき肉の料理を作りました
味付けはマキシマムと鶏ガラスープの素頼みです

動画内に出てきたコーヒーは下記から購入できます
えとさんのE-island Coffee
https://ecoffee.theshop.jp/

動画内に出てきたマスさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCuNwcESmhT3boXZjfkzmLuw

それでは、ご視聴ありがとうございました!
高評価ボタン、チャンネル登録していただけますと
さらに頑張って食っちゃ寝(ソロキャンプ)しますので、
よろしくお願いします!

私の動画は皆様と作り上げていく動画ですので、
良かったらお気軽にコメントいただけますととっても嬉しいです
それから、動画内でコメントを読ませていただくことがあります
もし読んでほしくない場合は、
コメントの最後に「読まないでね!」
と書いて頂けたら絶対に読みませんので、
お手数ですが宜しくお願い致します
返信は遅くなる場合もありますが、
基本的には必ずお返事は書かせていただきますので、
ちょっとしてことでもコメントいただけましたら嬉しいです

あと、Twitterやっております
Twitterの方は次回動画に関する情報や、
動画に出ない部分も写真付きで呟いておりますので、
良かったらフォローお願いします
Twitterは下記のリンクから飛べますので、宜しくお願いします

おとのTwitter

本日のギア紹介!
バイク用シートバッグ
デイトナ ヘンリービギンズ
バイク用 キャンプ シートバッグ
BASIC LLサイズ(53-70L) キャンプツーリング DH-724 ブラック
https://amzn.to/3zF7RK6

ROTHCO ポンチョ(グランドシートやタープ代わりに使用)
https://amzn.to/3BL6sV0

グランドシート
TRIWONDER タープ グランドシート
https://amzn.to/3Q4BGLa

テント
GOGlamping テント 1人用
エコアルミリッジテント ツーリングテント ソロ ドーム
https://amzn.to/3SwfUBK

マット
BUNDOK(バンドック) フォールディング マットEX
https://amzn.to/3zByOOU

ソフトクーラーボックス
ダイワ(DAIWA) ソフトクーラーボックス
https://amzn.to/3Q9P94s

飯盒
エバニュー(EVERNEW) 山岳飯盒弐型 EBY636
https://amzn.to/3BMGC2V

焚火台
ピコグリル 398
https://amzn.to/3BOwabk

ランタン
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
キャンプ 防災用 ランタン ライト
https://amzn.to/3Q8g3to

コーヒーミル
HARIO(ハリオ) コーヒーミル
https://amzn.to/3zZZk63

ウォーターバッグ
岩谷マテリアル 水タンク ウォッシャブル ウォーターバッグ 5L
https://amzn.to/3Q84jae

アルスト
エバニュー(EVERNEW) チタンアルコールストーブ EBY254
https://amzn.to/3BJGwcB

風防
エバニュー(EVERNEW)
アルコールストーブ用スタンドDX EBY257
https://amzn.to/3BS9WW5

みきかじや村
https://www.miki-japan.com/

#キャンプ  #キャンプ女子  #ソロキャンプ  #野営  #飯盒  #おと

コメント

タイトルとURLをコピーしました