MSRエリクサー3 MSR/エリクサー/キャンプ/テント/百年小屋キャンプ場/設営動画

テント

MSRエリクサー3を購入したので設営動画を作ってみました。

撮影場所は、群馬県嬬恋村の百年小屋キャンプ場になります。

キャンプを始めて少ししてからエリクサーを知り、以前から欲しいと思ってました。

救急車みたいな派手なカラーリングも気に入っています(笑)。

設営は、テントを設営した事のない初心者でも出来るくらい簡単です。

インナーテントの上半分がメッシュになっているので3シーズン用ですね。

膝が悪いので登山やトレッキングはできませんが、昔は富士山に何度も登ったので、その頃にこのテントを知っていたら今とは違う世界になっていたかもしれませんね。

山岳テントだけあって高さが低いため、テントから出る時に少々面倒ですが、居住性を考えて3人用のエリクサー3を購入して正解でした。

エリクサー3と共にMSRステイクハンマーとプラティパスもふたつ購入しました。

う~ん、キャンプ沼がどんどん広がります。

純粋どくだみ茶のテント遍歴です。
・snowpeak アメニティドームM
・BearsLock ハヤブサテント
・MSRエリクサー3

音楽・効果音:DOVA-SYNDROME

編集ソフト
 Wondershare Filmora X
 ※一部の音楽や効果音は、Wondershare Filmora Xのフリー素材を使用しています。

Copyright 2022 純粋どくだみ茶

#MSR#エリクサー#キャンプ#テント#百年小屋キャンプ場#設営動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました