【キャンプ】京都未来の聖地で、DODの設営が簡単で見た目も可愛い最強テントを初見初張りして実証してみた

テント

関西キャンパーの聖地と呼ばれるあの「笠置キャンプ場」が存在するここ京都府にあって、未来の聖地候補認定した京都府亀岡市にある「どんがはたキャンプ場」にキャンプに来ているムッシュです。
前回はこちらのキャンプ場の紹介を徹底的におこないました。
今回の動画では、遂にムッシュが購入した新幕の初張り風景をお届けしたいと思います。
ムッシュが購入したのはDODのザワンタッチテントです!
こちらを選んだ理由として、ツールームテントに憧れており、数あるツールームテントの中から、広さ・見た目・設営のしやすさ・価格帯を吟味した結果となっています。
この重要ポイントの全てを満たすテントはこいつしかなかったと言っても過言ではありません(多分)
設営が本当にしやすいのか、そのあたり、このムッシュが実証してきましたので是非気になる方もそうでない方も一度ご覧になってみて下さい!

皆さんからのコメント、いつも楽しく拝見をしています。
返事が遅くなったり、なかなか返せないこともありますが、頂けるとモチベーションアップに繋がりますので、一言だけでも残してもらえると嬉しいです!
高評価もしてもらえるとテンション上がります!よろしくです。

#ソロキャン
#テント
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました