【Hutte〜ココちゃんと山小屋の仲間たち〜】第6話『コーヒーブレイク、しませんか?』

コーヒー

第6話『コーヒーブレイク、しませんか?』
今日のヒュッテは開店休業。
少し心配なココちゃんと、
いつも通りマイペースの山じい。
コーヒー豆の香りが呼び起こす、
ヒュッテ誕生の記憶とは…。

『Hutte〜ココちゃんと山小屋の仲間たち〜』
1話3分でお送りするWEBドラマ!毎週金曜20時更新!
きっとあなたも山が好きになる!
人里離れた山奥にある山小屋カフェ「Hutte」 山じいと呼ばれる名物おじいさん1人でひっそりと営業していたのだが、 あることをきっかけに、アルバイトとして女の子(ココちゃん)を雇うことに!?
カフェには様々な人が訪れ、山じいに悩み相談するひともしばしば。。山 じいとココちゃんがお客さんと関わりつつ、ココちゃん自身も成長していく。小さなカフェで生まれる、笑える&泣けるサクセスストーリー!

【Hutte〜ココちゃんと山小屋の仲間たち〜 スタッフクレジット】

◆提供
COCOHELI ココヘリ
https://www.cocoheli.com/

◆制作
株式会社リーボ
https://reevo.jp/

◆スタッフ
制作責任者:松尾 龍馬
監督・編集:大川 玲皇
脚本・衣装・メイク:宇都宮 大輝
撮影:古川 佳祐 中居 大誠

◆撮影協力
泊まれる山小屋ヤマベリングラボ
https://onl.sc/kfTWppc
池の山キャンプ場
https://www.hoshinomura-ikenoyama.com/page2

#hutte #ヒュッテ #あらすじは概要欄 #COCOHELI #ココヘリ #youtubeドラマ #短編ドラマ #ココちゃん #山じい #登山 #キャンプ #アウトドア #camp #outdoor #山 #山小屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました