エバニュー 山岳飯盒二型 で作る誰でも簡単料理ガーリックシュリンプ焼きそばとDDタープ 【 野営女子 / ソロキャンプ 】

料理

閲覧ありがとうございます
「おとの今日も今日とてソロキャンプ」の、おとと申します
山林の一部をレンタルして自分だけのキャンプ場を作っています
今回はそこへ、日帰り野営にやってきました

朝から雨が降り続いていたので、雨は上がりましたが薪が濡れていて焚火に苦労しました
料理は山岳飯盒で同時炊飯しています
ガーリックシュリンプの焼きそばと、わかめスープです
めっちゃ簡単で、とっても美味しかったです!
これは久しぶりにオススメできる料理です

動画内で飲んでいるコーヒーは、えとさんが自家焙煎したものです
どんなコーヒーがご興味がある方は下記のリンクからどうぞ
https://ecoffee.theshop.jp/

それでは、ご視聴ありがとうございました!
高評価ボタン、チャンネル登録していただけますと
さらに頑張って食っちゃ寝(ソロキャンプ)しますので、
よろしくお願いします!

私の動画は皆様と作り上げていく動画ですので、
良かったらお気軽にコメントいただけますととっても嬉しいです
それから、動画内でコメントを読ませていただくことがあります
もし読んでほしくない場合は、
コメントの最後に「読まないでね!」
と書いて頂けたら絶対に読みませんので、
お手数ですが宜しくお願い致します
返信は遅くなる場合もありますが、
基本的には必ずお返事は書かせていただきますので、
ちょっとしてことでもコメントいただけましたら嬉しいです

あと、Twitterやっております
Twitterの方は次回動画に関する情報や、
動画に出ない部分も写真付きで呟いておりますので、
良かったらフォローお願いします
Twitterは下記のリンクから飛べますので、宜しくお願いします

おとのTwitter
https://twitter.com/OTochannelct125

コメント

タイトルとURLをコピーしました