【北海道キャンプ 羊蹄山の麓でのんびり過ごす】感動のロケーションでBBQ、焚火、ランタンキャンプ、羊蹄山の湧き水で朝のコーヒーを満喫!!

コーヒー

北海道でキャンプです!北海道の富士山と言われる羊蹄山を見ながら、湧き水でコーヒーを飲んだり、バーベキューを楽しんだり。外灯がほぼないキャンプ場の夜は、静かで真っ暗です。ランタンと焚火でゆったりとした時間。
北海道キャンプの様子、是非ご覧ください!

#北海道旅行#北海道キャンプ#キャンプ#アウトドア#羊蹄山#羊蹄山自然公園#バーベキュー

00:00羊蹄山自然公園キャンプ場、テント組み立て
04:18羊蹄山湧き水と豆腐屋さん
05:36バーベキュー開始
07:54焚火の時間
08:43モーニングルーティーンと朝ごはん
10:03撤収作業

このチャンネルは、普段は至って真面目な共働き夫婦が、貴重な休日を一生懸命遊んでみた記録です。
私達は、縁もゆかりもない、北海道に転勤で来ました。
最近、パソコンを購入したのをきっかけに、動画作成にも挑戦。
YouTubeにアップしてみることにしました。
北海道の魅力を少しでもお伝え出来れば、嬉しいです。

Instagramもはじめました。新作アップロードの際は、Instagramでご案内します。
Instagramのフォローも頂けると嬉しいです!

【主な大冒険】
北海道を中心にアウトドア(カヌー・キャンプ・フィッシング)・バイク・グルメ・観光など

大冒険と書いておりますが、あくまで個人的な感想です。本気の冒険ではありません。ゆるやかな冒険です(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました