【CX-30】デイキャンプでまったりコーヒータイム

コーヒー

CX-30に乗ってデイキャンプに行ってきました。
キャンプ用に初売りで買ったコンパクトなコーヒー用品一式を使って、コーヒーを淹れて川のせせらぎを聞きながらまったりとした時間を過ごしました。
風が強かったり、スマホカメラのフォーカス設定間違ってたりしたため画面がぐにゃぐにゃしててお見苦しいところが多々あってすみません(;’∀’)

『あんずかわいい』『おもしろかった』なとど思っていただけましたら、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。
なるべく返信しますので、コメントもいただけるとうれしいです。

【使用素材】
DOVA-SYNDROME
効果音ラボ
魔王魂「シャイニングスター」
©音読さん

【撮影機材】
■カメラ
・GoPro HERO9 ※広角撮影、定点撮影、タイムラプス、ウェラブル用
  https://amzn.to/3p6dtZD
・Andoroidスマホ ※接写、その他汎用
■アクセサリー
・Ulanzi GP-16 3-in-1 磁気クイックリリースブラケット ※GoPro身体装着用マウント
  https://amzn.to/3LQwd92
・TELESIN サクションカップ ※GoPro用の車載撮影時固定マウント
  https://amzn.to/350OWOy
・メディアモジュラー ※GoPro用の指向性マイクが付いたモジュール
  https://amzn.to/3h3adcV
・SNOPPA ATOM 3軸ジンバル ※スマホ用
  https://amzn.to/35d5va2

※誹謗中傷や見た方が嫌な気分になるようなコメントは削除させていただきます。

#CX30#デイキャンプ#コーヒー#青根キャンプ場#ドリッパー#キャンプ#BlackToneEdition#ブラックトーンエディション#ソウルレッド#MAZDA#マツダ

コメント

タイトルとURLをコピーしました