【初キャンプ】Amazonで買ったギアがまさかのソロキャンに新風を巻き起こす!川田将雅騎手も参戦!

テーブル

今回は、ビタミンSのお兄ちゃんが登場です!ついに、以前購入したソロキャンギアでキャンプに行きました!まさかの展開続きに一同驚愕!ソロキャンプに革命が起こった瞬間を目の当たりにしました!そして、JRA騎手川田将雅ジョッキーも参戦!ぜひご覧ください!

【たけだ爆笑】初心者がAmazonでソロキャンプギアを買ったらまさかのアイテムが届いた【ビタミンSお兄ちゃん】

【たけだ爆笑】初心者がAmazonでソロキャンプギアを買ったらまさかのアイテムが届いた【ビタミンSお兄ちゃん】

【一式購入】初心者がソロキャンプギアを爆買!アルペンで総額10万円で揃えてみた【ビタミンSお兄ちゃん】

【一式購入】初心者がソロキャンプギアを爆買!アルペンで総額10万円で揃えてみた【ビタミンSお兄ちゃん】

【お兄ちゃんネル】

お兄ちゃんネル
競馬エンタメ専門チャンネル よしもと大阪所属「ビタミンS・お兄ちゃん」のYouTubeチャンネルです! 吉本興業所属のお笑い芸人コンビの「ビタミンS」のお兄ちゃんが、 Youtuberの「お兄ちゃんネル」となりました。 153万馬券などをはじめとする超万馬券をなんども当てた経験がある「競馬芸人」として有名なお兄ちゃん...

今回利用させていただいたキャンプ場
【グリム冒険の森キャンプ場】

グリム冒険の森 公式ホームページ | キャンプ場・オートキャンプ・コテージ
滋賀県日野町にあるキャンプ場です。オートキャンプ、ACサイト、コテージでの宿泊や木工体験、石窯体験などのイベントも充実。ご家族や友人とお越し下さい。

【今回登場したアイテムはこちら】
・Amazonベーシック ハイキング バックパック

Amazon.co.jp

・大型収納 トートバッグ ビッグバッグ170L

Amazon.co.jp

・キャンプクッカーセット アウトドアクッカーEZCAMP

Amazon.co.jp

・ALEC [薪割り 斧/ベルト穴付き専用カバー

Amazon.co.jp

・キャンプグリーブ 調理器具 セット 14点

Amazon.co.jp

・CARBABY バーベキューコンロ 焚き火台

Amazon.co.jp

・Moon Lence キャンプテーブル アルミ

Amazon.co.jp

・KingCamp コット キャンプ リクライニング

Amazon.co.jp

・コールマン] ツーリングドームLX

Amazon.co.jp

少しでも楽しんでいただけたら【チャンネル登録&グッドボタン】をお願いします!
もし、キャンプ、バーベキューで知りたいことがあればコメント欄にご記入ください!
動画作りの参考にさせていただきます!

【たけだバーベキューオンラインショップ】
https://takedabbq.theshop.jp

たけだバーベキューのレシピ本絶発売中です!
▽詳細はこちら

たけだバーベキュー&search-alias=books-jp&text=たけだバーベキュー&sort=relevancerank

#キャンプ #お兄ちゃんネル #キャンプギア

コメント

タイトルとURLをコピーしました