キャンプ料理人狼、最終決戦

料理

本編を見てからこの動画を見ると、より楽しめます!
本編(1問目と2問目)はこちら↓

【奇跡】キャンプ料理人狼で壮絶バトル!!

・・・さてさて、実はこの概要欄を書いてるのは隠しキャラの編集者Hです。
せっかくサブチャンネルの概要欄までしっかり見ていただいているので、ここはメンバーの裏側なんかを最近流行りの暴露系YouTuberごっこしたいと思います。

●いぬたぬき
論理的だなぁと思いきや、1番人間的で優しすぎる男です。お人好しが過ぎるくらいです。
以前、夜に串焼き屋さんへ連れて行ってもらいました。
今日は2人でお酒を飲む日かな?と思ったら、彼は瓶ラムネを注文していました。彼は瓶ラムネの蓋であるビー玉のとり方が分からず困惑していました。私はそれを見ながらレモンサワーを飲んでいました。美味しかったです、ごちそうさまでした。

●ぺんと
よく動画内でお母さんキャラとして扱われることもありますね。
あれ、実際普段の裏側では動画以上にお母さんキャラなんです。
いぬたぬきさんが「はらへっだぁ〜」と言うと、ぺんとさんは「なんか食う?」と言いつつキッチンに向かいます。
で、何かしらいぬたぬきさんへ料理を作っています。さらにはその場にいる他のメンバー+裏方陣営の分も作ってます。
たぶん将来は、親戚が家に来ると無限にエビフライ揚げてるタイプの母になります。

●つかさ
ちょっとした用事があるときに、2人で4時間くらいドライブしたときのことです。
ドライブ中、将来のことなど割とプライベートな話をしていました。
そのときに会話をしていて私は思いました。
「マジでかっけえ男だ・・・いや、漢だ・・・」と。
あまり具体的に書くと、後からつかささんが照れてこの概要欄をまるごと消すかもしれないので多くは書けませんが、要は「男が憧れる男」です。
しかもさらっとケバブ奢ってくれました。立ち振舞がモテ男過ぎる。

●なでしこ
動画ではバカキャラですが、実際はバカ”真面目”キャラです。
とにかく仕事に対して全力で、常に全速力で走ってます。Tiktok番長も伊達じゃない。
色々書くと「営業妨害だ!」って言われそうですが、彼女は究極的に聞き上手です。そこら辺にいる聞き上手とはレベルが違います。きっと色々な人のお悩み相談に乗っていることでしょう。
というか、常にまっすぐ前を向いて物事に接しています。文句なしの人間性です。

ぼくらのキャンプメンバーに総じて思うのは、本当に尊敬できる人たちです。暴露系YouTuberごっこしようと思ったら、俗に言う暴露ネタはありませんでした。もし何かやべえことしてたら暴露しますね。

≪編集:編集者H≫

▼あなたの質問・お悩み相談・感想等に答えます!
ぼくラジのお便りはこちらのURLからどうぞ↓
https://forms.gle/mrtwj2pWtudU1Chg9

▼メインチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClFm0IK-JvaZGTRhhlwm57Q

▼【BOKURANO公式TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSd6pcV3L/

▼【BOKURANO公式Twitter】

▼【BOKURANO公式Instagram】
http://instagram.com/bokura_no_camp/

▼メンバーの個人チャンネル
【いぬたぬき】
https://youtube.com/channel/UC1K0UIgfZUqkZC4W5NTxhaQ
【ぺんとちゃんねる】
https://youtube.com/channel/UCQc1_-6xX5I95DzBcXbGjdg
【つかさ / BOKURANO】
https://youtube.com/channel/UC0-NWC4G6qL_gH_izR4g-ig
【なでしこは私です。】
https://youtube.com/channel/UCzgKyVDapFWNrmluqaU29WA

▼【Twitter】
いぬたぬき:https://twitter.com/inutanuking
ぺんと:https://twitter.com/Pentonic005
つかさ:https://twitter.com/tsukasa_yt
なでしこ:https://twitter.com/Nadeshiko_gogo

▼【Instagram】
いぬたぬき:https://instagram.com/insutanuki
ぺんと:https://instagram.com/pentonic005
つかさ:https://instagram.com/tsukasasakatsu
なでしこ:https://instagram.com/nadeshiko_gogo

#BOKURANO #ぼくらのオフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました