【ソロキャンプ】完成したテーブルを持ってキャンプに行ってきたよ♪

テーブル

ついに完成しました!
ずっと作りたいと思っていたおやじ用のソロキャンプテーブル。
しかも世界初?のカチャットシステム搭載(笑)
かなり使いやすくてお気に入りです。
まだまだカチャットシステムは進化しますよ~♪
お楽しみにw

そこで完成したテーブルのフィールドデビューとして
久しぶりのソロキャンプに行ってきました~。

今回はいただきものばかりで大変ありがたいキャンプになりました。
差し入れをしてくださった皆様のYouTubeチャンネルはこちら。

fuyu CAMP  さん
https://youtube.com/channel/UC22xbLxehHkx_DN3DXgm0Kw

three Peace チャンネル★ さん
https://youtube.com/channel/UCyZfyhri7UkrvVPZlPzEG3w

Yuuge Toy Box さん
https://youtube.com/c/YuugeToyBox_sake

Boovy Channel さん
https://youtube.com/c/BoovyChannel

差し入れありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この度はYouTubeチャンネル「キャンピーク」をご視聴いただきありがとうございます。

私たち夫婦は2020年に脱サラし憧れの地、大分県のくじゅう連山の麓に移住してきました。

そして「自分の手でキャンプ場を造り、大自然の中で生きていく」という夢を
多く方々に助けていただきながらスタートすることができました。

キャンプが大好きなオヤジと料理が大好きな奥さん、それと愛犬の人生のワンシーンを
主な動画とさせていただいております。

少しでも多くの方にキャンプを通してアウトドアの楽しさをお届けできると幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手作りキャンプ場
「9.BASE 」ホームページ
https://9base.jp/

「9.BASE」オンラインショップ
https://9base.thebase.in/

お仕事のご依頼やお問い合わせ先:
noppo.douga@gmail.com

#キャンピーク
#自作キャンプテーブル
#カチャットシステム

コメント

タイトルとURLをコピーしました