100均のテーブルに割れたタイルDIYで激変!世界にひとつだけのアウトドアアイテムに大変身。

テーブル

#diy #アウトドア #ダイソー

星の数ほどある動画の中から、
このDIYチャンネルを発見してくださり本当にありがとうございます。

5年間、空き家だった築51年の古い家に暮らしながら、
直したり作ったり、セルフリノベーション大奮闘中です。

冬から初夏にかけて作った巨大ウッドデッキで楽しむ夏休み。
なんでも美味しく焼ける七輪を毎日のように愛用中ですが
なんとなくウッドデッキの上を避け、土の場所で料理していました。

そんな時、ダイソーで見つけたアウトドアテーブル!
家に余ったタイルを貼り付けて
七輪専用のテーブルをDIYすると…?

夏休みの工作にもバッチリな、簡単DIYでした!

●ニッペ
オイルフィニッシュ(ダークウォルナット)
https://item.rakuten.co.jp/nippe/4976124528804/

●タイル接着剤
https://a.r10.to/hMUNWu

●タイル目地材
https://a.r10.to/hMVGWC

【絶望】を【希望】に変えてくれたDIYと共に
右も左もわからないことだらけの中ではありますが
失敗や成功、ぜんぶひっくるめて
赤裸々に動画へ残していこうと思います。

●小学3年生の息子
●トイプードル(12歳)のこっちゃん
●先代保護猫の唯さま(当時11歳)
●保護猫兄弟のちびっこニャンギャングたち
モモ(男の子)
メイ(女の子)
ムギ(男の子)
●庭のニワトリたち
小春(女の子)
桜(女の子)

9歳の息子と動物たちと賑やかに暮らす、おかとーさん(シングルマザー)です
家族みんなと一緒に
家と共に成長し、日々過ぎていく大切な日常を
30年後も愛しく思えますように。

お家をつくろう、
暮らしを育てながら、未来をつくろう!

チャンネル登録、グッドボタンしていただけると、すごくすごく嬉しいです。
これからも末長くよろしくお願い致します。

ブログは気まぐれに更新中
【そうだ、お家をつくろう】https://maridiylife.com/

出会ってくださったすべての方へ
感謝を込めて、KumeMari.

コメント

タイトルとURLをコピーしました