ASMR 日直らむ × キャンプ 【コーヒーを淹れる音】@OJIMARU CAMP【ソロキャンプ】 さんコラボ

コーヒー

Thank you for watching!

今回は@OJIMARU CAMP【ソロキャンプ】 さんに協力していただいて夏キャンプに行っていました!

訪れたのは去年できたばかりのとってもオシャレなキャンプ場「水源の森 キャンプ・ランド」です🏕

今回の動画ではあまりキャンプランドが映ってませんが、色々撮ってきたので、またもう一本動画にするつもりです。とっても素敵なキャンプランドなのでまた次もぜひみてほしいな!

実は初めてのキャンプで、ぼくは覚えてる限り、外で寝たのは初めてでしたが、キャンプサイトでの目覚めはスッキリ気持ち良く、体も痛くならないし、思ってたよりも快適でした!

おじまるさんに頼り切ってしまいましたが、今回のキャンプでぼくは少し強くなれた気がします。(例えば、薪が割れるようになった)次回はもっとできることが増えて、もっと楽しくなりそうだ!

ぜひおじまるさんのチャンネルにも遊びに行ってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました