【夏キャンプ】料理研究。大雨の中で作ったキャンプ料理はとても美味しかった。 ファミリーでも楽しく作れるキャンプ料理を紹介します。

料理

夏本番で、猛暑を想定してキャンプ場を予約しましたが
現地は、大雨 !! ……。

キャンプを中止しようと思いましたが、大雨だけど風は無い……。
これなら、キャンプ出来るかな? っと思い直し、雨キャンを決行。

雨は、めっちゃ降っていましたが、それよりも雷が怖かったですね。
いつ、テントのポールに落雷するか、ドキドキしながらキャンプをしていました(笑)

雨の日のキャンプって、キャンプ場の散策も出来ないし、他にすることも無いので
今日は、テントの中で、いつかやってみようと思っていた
パエリアと、デザートに白玉を作ってみました。

どちらも、上出来で、雨は降って大変でしたが、キャンプ料理の研究をする
良い機会になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました