【徒歩キャンプ】ソロ登山でテント泊に挑んだら過酷すぎた

テント

ムッシュ夏の挑戦企画が遂にスタートしました。
毎年動画にしていますが、夏はムッシュの友達である通称「兄さん」と旅に出ます。今年も過酷な登山計画があるとのことで、本当であればその登山に向けて自分の体力をつけるトレーニングを行うのですが・・・
今年はちょっとそんな時間無いんですよww
なんやかんやとバタバタしてるし、コロナにもなったりとバットコンディションです。
こんな状況で本当に山に登れるのだろうかと不安になっていたところ、丁度手ごろな低山登山でテント泊出来る場所を見つけたので、一度自分の現状を知る目的で登山してきました!
パッキングからもうダメダメでしたが、肝心の登山はどうだったのでしょうか?
果たしてムッシュはこの夏をどのように過ごしたか、是非皆さん動画でその目撃者となってくださいね。

#徒歩キャンプ
#ソロキャン
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました