キャンプ女子|快適すぎて「ほぼ家」なエアーテント【Flows inc /エアーアーキテクチャ】レビュー

テント

今日は、とっても面白いテントをご紹介します!

インスタで見つけてからずっと気になっていた
FLOWS inc.さんのエアーテント、
エアーアーキテクチャ(Air Architecture)を張ってみました✨

広くて天井も高くて、畳があるなんて、
快適すぎてもうこれはほぼ家😂😂!

ハプニングもあったけれど、それもいい思い出!(ポジティブww)

プロジェクターとか持って行って、この幕に投影しても楽しそう!
それはまた今度やってみよ🤗💓

FLOWS inc.さんのインスタも貼っておきます!
https://instagram.com/flows.inc/

それでは、本日もご覧いただき、ありがとうございました☺️
是非チャンネル登録と高評価、よろしくお願いします^^
暖かいコメントもお待ちしております!

===UKI CAMP (川本うき)🐒🌻💓=======

キャンプとアウトドアが大好きな、
大阪府出身、2月26日生まれのO型。
家族の影響で、キャンプ歴=年齢(28年)。

【Instagram】@uki_ki
https://www.instagram.com/uki_ki_

【twitter】 @uki_ki_

【tiktok】@uki_ki_
https://www.tiktok.com/@uki_ki_

釣り、スノーボード、カヤック、スキー、SUP、車中泊
ウェイクボード、ソロキャンプなど、とにかくアウトドアが大好き!

========================

コメント

タイトルとURLをコピーしました