【オヤジキャンプ】2020キャンプの道具を作るシリーズ ヤスリからナイフをつくる①

ナイフ

これも2020年の動画になります。
キャンプ道具自作の動画になります。
自分使うものは自分で作ろうと意気込んでいた時期のものです。
100均で材料揃えてサンダーで削るだけの簡単ナイフ。
出来上がりはなんとも貧相なもの。
でも、後になってなかなか使えるアイテムになりました。
細いのでリーマになります。
剪ですね。
穴を開けるのが得意なナイフとなりました。
研ぎ続けた結果なかなかの切れ味。
そこそこ出番のあるナイフになって居ます。
今でもツールボックスに入って居ますが思い出の一品になります。
今後も自作アリテムを作って行こうと思います。
#ヤスリナイフ#自作ナイフ#キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました