【ソロキャンプ】PTAテントを使い雨の滴る湖畔でひっそりと秋を先取るちょっと大人のハンモック泊【栗】【さつまりこ】【唐揚げ】【トリス】【ハイボール】【羽高湖森林公園キャンプ場】

テント

🌟三等兵のファンサイトできました!
(ブログとか毎日投稿してます!YouTubeでは言えないライブとか週2以上でしてます!オフ会とかあります!イベントでも優遇します!動画配信してる方とかある程度アドバイスできます!会費がぼったくり価格なので日本一退会しやすいファンサイト目指してます!気が向けばお試しで1ヶ月だけどうぞ!!ちなみに、月初めに入る方がお得です!しょっちゅうゲリラライブしてるので入会してくださるとても親切な視聴者様はBitfanアプリをダウンロードしといて下さい!!)
https://yokoyama3tohei.bitfan.id/

※キャンプ場情報(羽高湖森林公園キャンプ場)※

☆炊事場   
屋根なしの炊事場です。お湯は出ません。

☆トイレ   
汚くないですが和式の簡易水洗か和式水洗です。洋式は動画の中で作っているトイレが完成するまでキャンプ場内に洋式トイレはありません(受付をする管理棟が確か洋式だったような・・・)

☆電波(ドコモ)
ドコモは4Gバリバリ入りますが、auとソフトバンクは圏外になります

☆トータルの感想
ロケーションよく価格も一泊550円と非常にお安いです。トイレが綺麗になれば完璧なキャンプ場になってしまいそうです。休日はかなり人が多くて賑やかになりますが静かに過ごしたい方は動画内で自分が張っている管理棟の下あたりが静かで良いかと思います。炊事場の水は飲めない事はないのかもしれませんが自分は気になるので、飲み水は別で持って行っておいた方が良いと思います。

☆インスタグラムのフォローはコチラからお願いします!!
https://www.instagram.com/yokoyama_santooooohei_

☆Twitterのフォローはコチラからお願いします!!

日にち→2022年9月1〜9月2日
場所→広島県府中市・羽高湖森林公園キャンプ場
テント→Quictent・ワンタッチタープテントサイドシートセット&DDハンモックフロントライン
寝袋→キャプスタの安いやつ
焚火台→チャムス・ブービーフェイスフォールディングファイヤーピットM
撮影機材→Panasonic・HC -VX992MS:insta360oneR
編集機材→Apple・MacBook Pro 13インチ
編集ソフト→Final Cut Pro X

BGM・効果音
効果音ラボ→https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
DOVA−SYNDROME→https://dova-s.jp
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY→http://www.hmix.net/

■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町20-1
渋谷インフォスタワー17階
株式会社Kiii 横山三等兵宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

■お仕事のご依頼等(横山三等兵宛と記載お願いします)
https://kiii.co.jp/contact/

■Kiii HP
https://kiii.co.jp/cube/

■Kiii YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/KiiiJAPAN

Early Afternoon (feat. sorateras) / ALL BGM CHANNEL
(P) & (C) Starmusic Entertainment

#ソロキャンプ #吉高由里子#トリスハイボール

コメント

タイトルとURLをコピーしました