ゴマたっぷりの塩ラーメンキャンプ飯

コーヒー

チャンネル登録はこちら【↓】Channel registration
http://www.youtube.com/c/ALPHATEC?sub_confirmation=1
キャンプじゃないとやらない凝ったインスタントラーメン作り
でも難しいのは面倒なので簡単だけどこだわってしかも美味しい!
そんなワガママなゴマたっぷりの鳥塩バターラーメンを作りました。
インスタントでも体にいいゴマをたっぷり入れて具材も多いので
満足すること間違いなしです。
こういう時に缶詰を上手く使えば材料は常温で持ち運べます。
焼き鳥の旨味と塩の旨味をネギに吸わせて奥行きのある
コクのあるラーメンが楽しめました。

食後は、キャンプだけどエスプレッソコーヒーを頂きます
キャンプで使える携帯用のエスプレッソマシーンがあるので
野を飛び回る蝶を見ながら優雅なひと時を味わいます。

ALPHA TEC
キャンプ道具を使えば、家でも外でも美味しい料理が、楽しめます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました