辛そうで辛くない!ちょっと辛い【ネギごまそうめん】

料理

ふつうのそうめんは飽きたよなぁ……

な〜んて時に試して頂きたいのが、この辛そうで辛くない、ちょっと辛い『ネギごまそうめん』!!

豆板醤(とうばんじゃん)とごま油、しょうがとニンニクの旨味と風味が見事なバランスでマッチ!

すりごまと刻みネギがたっぷりのつけ汁だよ!

ビールにも合うから、絶対試してみて!

▼インスタでも紹介▼
https://www.instagram.com/p/CiCl5T7vyOj/

▼ベランダ飯の公式レシピ本▼
ベランダ飯のレシピ本が、ただいま絶賛販売中!
おバカだけど、簡単&激うまなレシピが100以上も掲載された、本気度120%のキャンプ飯バイブルだよ!
Amazon
https://a.r10.to/h6nkR8
楽天ブックス
https://a.r10.to/h6nkR8

―――――――――――――――
【ベランダ飯とは?】

「ベランダご飯でアウトドア気分!」
「家から一歩も出ないソロキャンプ!」

をコンセプトに、
自宅のベランダでゆる~くキャンプ料理を満喫しています♪

・キャンプに行きたいけど時間がない!
・アウトドアを楽しみたいけど面倒くさい!
・家族が一緒にキャンプに行ってくれない!
・虫が嫌い! 寒い! 暑い!!!

‥‥そんなあなたでも、
きっと「ベランダ飯」を楽しめるはず♪

―――――――――――――――

▼Instagram
https://www.instagram.com/veranda_meshi/

▼ブログ「ベランダ飯」
https://inaka-kurashi.co.jp/camplog/

▼ブログ「おいしい宅食」
https://inaka-kurashi.co.jp/takushoku/

▼Twitter

【お仕事の依頼はこちら】
InstagramのDM、または下記よりお気軽にお問い合わせください。
ebloger.info@gmail.com

#キャンプ飯 #そうめん #ベランダ飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました