薪ストーブ…。大きいの、小さいの使うならどっち?  キャンプで使ってみてわかった、大きい…。小さい…。薪ストーブの、メリットデメリットをお教えします。

ストーブ

暑かった夏も、すっかり涼しくなって秋のキャンプシーズン到来……。
って感じですね。
私も、最近行ったキャンプには薪ストーブを持って行くようになりました。

2年前に購入した、ホンマ製作所の薪ストーブと
昨年購入した、ウインナウエルの薪ストーブ……。 毎回、とっちの薪ストーブを持って行くか悩んでいますが、これから購入を考えている方へ、ちょっとでも参考になればと、動画を作成してみました。

今シーズンも、薪ストーブを使ったキャンプ料理や、雪中キャンプでも使ってみたいと思っています。

#ホンマ製作所# APS-48DX #薪ストーブ#キャンプ#ホンマ製作所 ステンレス ストーブコンロセット APS-48DX#おいch#Winnerwell Nomad View S #ウィンナーウェル ノマドビュー Sサイズ#閑乗寺キャンプ場 #富山のキャンプ場#ソロキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました