最高のキャンプ料理って何? 最近私は、この料理にはまっています。

料理

こんにちは、おいchの、おいちゃんです。
最近、友達からスパイスカレーの本を頂きました。
キャンプでカレー?って普通だな~。って思っていましたが
この、スパイスカレーって、なかなか奥が深いですね。

いつもの、カレールーを使った簡単カレーとは違って
スパイスの微妙な調合で、味が全然変わってきます。

しかも、薪ストーブで作っているので火加減も大事ですね。

そんな、スパイスカレーですが、まだまだ研究が必要です。
しばらくキャンプ料理は、カレー研究になるかも知れませんね。

#薪ストーブ#キャンプ#おいch#Winnerwell Nomad View S #ウィンナーウェル ノマドビュー Sサイズ#閑乗寺キャンプ場 #富山のキャンプ場#ソロキャンプ#キャンプ飯#キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました