【薪ストーブ】【設営から撤収/お掃除まで】モーニンググローリーにインストールも!【夫婦キャンプ】で記録してみました!

ストーブ

予約しておいたFUTURE FOX 薪ストーブが届いたので、どきどきの初設営・初火入れをするべく
【フォレストサンズ長瀞】まで夫婦キャンプしに行ってきました。
テントファスナーを傷めないための煙突対応にも挑戦しました。
私たち夫婦キャンプの初薪ストーブに対する一連の流れの記録としてご覧いただければと思います。

キャンプ風景や、テント内レイアウトは別動画で公開予定です(*´▽`*)

■今回購入した薪ストーブと周辺の物

FUTURE FOX 薪ストーブ
https://futurefox-online.com/collections/%E6%96%B0%E5%95%86%E5%93%81/products/future-fox-wood-burning-stove

FUTURE FOX 焚火シート(ナバホ柄)
https://futurefox-online.com/collections/%E7%84%9A%E3%81%8D%E7%81%AB%E9%96%A2%E9%80%A3/products/navajo-bonfire-sheet

ホンマ製作所 薪ストーブ収納バッグ

スパッタシート(カーボンクロス)

サーモバンテージ

薪ストーブブラシ(M)

一酸化炭素チェッカー
https://www.dod.camp/product/cg1_559/

■シーズン終わりに使うであろうメンテナンス用品

ストーブポリッシュ

ファイヤーサイド ストーブポリッシュブラシ

薪ストーブ用ガラスクリーナー

■撮影場所

フォレストサンズ長瀞
http://forestsons.jp/

———————————-
旦那:SHINSHIN と 妻:SUMISUMI の二人でちゃんねるやってます。
夫婦で色々なキャンプ場を楽しんでいきたいと思っております。

グッドボタン押してくれると嬉しいです~。
ちゃんねる登録してくれると夫婦そろって喜びます。
どうぞよろしくおねがいします。

《こちらもほそぼそとやってます。》
twitter https://twitter.com/f_shinsumi
instagram https://www.instagram.com/shinsumi_fufu/

テント:サバティカル モーニンググローリー
撮影:GoPro10、GoPro8、SONY ZV-1

音源は「OtoLogic」さんと「魔王魂」さん「DOVA-SYNDROME」さん「効果音ラボ」さん「しゃろう」さん、「フレーマン」さんから利用させていただいています。
動画素材は「えふすと f-stock」さんと「pixabay」さんから利用させていただいています。

#薪ストーブ  #夫婦キャンプ  #冬キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました