【野営ソロキャンプ】東京から激近★穴場の野営キャンプ場で貸切アドベンチャー!|獣の気配を感じながら軍幕で夜を過ごす宿営|孤独な森の中でブッシュクラフトと焚火コーヒー焙煎を楽しむ

コーヒー

秋も深まり野営がしたくて訪れた、知る人ぞ知る秘密の場所、アドベンチャーエリア(仮)は、千葉県富津市にある「Bonfire Base 富津キャンプビレッジ」の中でも特別な場所にあります。

たった一人、孤独に過ごす森の中で、ブッシュクラフトや料理、コーヒー手網焙煎を楽しみます。

孤独と言いましたが、実際には、、、獣がいます・・・(獣の気配を感じます・・・)

自然の中に自分がちょこっとお邪魔し間借りするような感じで静かに軍幕を張って宿営。

都心から2時間程度で野営ができる秘密の場所。

無骨なスタイルの野営が都心から近場でできるのはとても魅力的です。

また野営しに行こう。

(※このエリアは自己責任での使用になりますのでご確認ください)

★初日の動画はコチラ↓

【夫婦で初のソロデュオ・キャンプ】
コチラ→ https://youtu.be/izdnM7o1ez8

奥さん初のソロキャンプデビュー!いろいろトラブルもありながら
二人でソロを楽しんだデュオキャンプです!

————————————————————–
<<人気動画もぜひご覧くださいね!>>

【夫婦で初めての冬キャン・テント泊(ふもとっぱら )の動画】
コチラ→ https://youtu.be/Z0_aofcJFZg

ついに聖地ふもとっぱらに行き、奥さん「初のテント泊」、
しかも「冬キャンプデビュー」の3泊4日のキャンプに行って来ました!!
今までは、一緒にキャンプに行く時はコテージを所望されていたので、
まさか一緒にテント泊をすることになるとは・・・思ってもいませんでした。

【新規オープン★キャンプ場】野生の獣と遭遇驚愕の初春ソロキャンプ
コチラ→ https://youtu.be/Wy8kfs-bQ_U

まだ開拓中のキャンプ場ということで、ワクワクしながら訪れると・・・
キャンプ場への道中から、すでに「びっくり」することのお出迎えが・・・(苦笑)
これはキャンプを始める前から、何か起こりそうな予感が。。。
期待値MAXのソロキャンです!

【夫婦キャンプ】奥さんと初のソロデュオ!夫婦でソロキャンプ|
コチラ→ https://youtu.be/izdnM7o1ez8

奥さんと初めて念願のソロデュオ・キャンプをしようと誘ったらオッケーをもらいました!
早速ソロキャン2人分を準備して、標高が高く真夏でも涼しい道志の森へGO!
奥さんは初めてのソロキャンプになるので、あれこれ教えながら、
時にはソロ、時には2人で会話を楽しみながらお互いのキャンプを楽しみました!

——————————————————
こんな感じのソロキャンプ、夫婦キャンプをやっていますので、
よろしければ、チャンネル登録をお願いいたします!!
——————————————————

【そらひろCoffeeCamp インスタ】
コチラ→ https://www.instagram.com/sorahiro_coffeecamp/

【主なコーヒーギアなど】

・コーヒー抽出:デルターコーヒープレス(DELTER COFFEE PRESS)

・コーヒーミル:ポーレックス コーヒーミル2 ミニ(PORLEX MINI COFFEE GRINDER 2)

・マグ:DOD 放浪コロリマグ(HORO COLORI MUG)
         → https://www.dod.camp/product/pp1_811_nv/

【主なキャンプギアなど】

・テント:フューチャー・フォックス パップテント フォックス・ベース(T/C)
FURURE FOX / FOX-BASE
         → https://futurefox-online.com/products/future-fox-foxbase

・ランタン: 別所ランプ ハリケーンランタン(ハリケーンランプ) ウィングド・ホイール No.400(Hurricane lantern (Lamp) WINGED WHEEL No.400)
         → 終売 (株式会社WINGED WHEEL(旧:別所ランプ): https://www.flamesense.com)

【効果音】OtoLogic

#ソロキャンプ
#キャンプ
#野営キャンプ
#野営ソロキャンプ
#ブッシュクラフト
#野営地
#bonfirebase
#富津キャンプビレッジ
#futurefox
#encampment
#camping
#bushcraft
#軍幕

コメント

タイトルとURLをコピーしました