【フォレストサンズ長瀞】【薪ストーブ】初火入れ【夫婦キャンプ】に行ってきました。2022/10/22-23キャンプNo.39(その1)

ストーブ

高規格と噂の「フォレストサンズ長瀞」の予約が取れたので、薪ストーブの初火入れも兼ねて行ってきました。後半の会話テロップ早すぎて申し訳ありません。おしゃべりが早すぎました。
いつの間にか、季節は秋・・・冬キャンプに向けて薪ストーブに慣れておかなくちゃ・・・

薪ストーブの説明はこちら⇒ https://youtu.be/Agq8yw2D_XE

※注意:動画内の情報は 2022年10月時点の情報です。

・『フォレストサンズ長瀞』さん公式サイトはこちら
  http://forestsons.jp/

旦那:SHINSHIN と 妻:SUMISUMI の二人でちゃんねるやってます。
夫婦で色々なキャンプ場を楽しんでいきたいと思っております。

グッドボタン押してくれると嬉しいです~。
ちゃんねる登録してくれると夫婦そろって喜びます。
どうぞよろしくおねがいします。

《こちらもほそぼそとやってます。》
twitter https://twitter.com/f_shinsumi
instagram https://www.instagram.com/shinsumi_fufu/

テント:サバティカル モーニンググローリー
撮影:GoPro10、GoPro8、SONY ZV-1

音源は「OtoLogic」さんと「魔王魂」さん「DOVA-SYNDROME」さん「効果音ラボ」さん「しゃろう」さん、「フレーマン」さんから利用させていただいています。
動画素材は「えふすと f-stock」さんと「pixabay」さんから利用させていただいています。

#夫婦キャンプ #薪ストーブ #フォレストサンズ長瀞

コメント

タイトルとURLをコピーしました