鹿肉のリブステーキが最高でした

ステーキ

以前グルキャンにきた友達がキャンプにどハマり。
ギアを揃えての再戦です🏕
今回は動画では触れませんがお祝い事があり、それの兼ねてジビエにチャレンジしてもらいました。
僕自身は食べたことがあり、初めて食べた時は感動したので出来れば同じ思いを持ってもらえると嬉しいと考え用意しました。🦌

場所は以前とはちがい鷹栖パレットヒルズ。
ここには鷹栖牛の自販機があり、大活躍。笑
夜には夜景が見えてすごくキレイでした。
朝は晴天になれば雪の被った北海道最高峰旭岳が
見れるのですが……🏔

よかったらご覧ください🐾
アルとコタロウは今回は不参加です🙇‍♂️💦

Twitter
https://twitter.com/al_kotarou

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100024838783878

Instagram
https://www.instagram.com/al.kotarou

#ジビエ料理
#キャンプ飯
#鹿肉

コメント

タイトルとURLをコピーしました