のん、初ソロキャンプ!当然焚き火も初めて火を起こしてみました。

コーヒー

今回は“初めてのソロキャン”⛺️
焚き火にコーヒーと癒されながら近況について語ります😁

この番組は、のんが様々な形で越境しようとしている姿をお届けします!
毎週月曜日、金曜日に動画を配信いたします!
(※他の曜日にも配信される可能性もあります)

チャンネル登録お願いします🎀

【越境放送】とは?
さまざまなメディアを越境して4人の芸能人が連携してお届けしていきます。

【越境放送YouTube】
■宮川大輔のコレちゃうんちゃうん
http://bit.ly/2Wem94V
■みちょぱ吉村のマブマブTV
http://bit.ly/3AOiARW
■のんやろが!ちゃんねる

【越境放送テレビ】
YouTubeでも見れない、撮影前後の様子(バリ)などをお見せする
ドキュメントバラエティ番組!!
■「越境放送バリ」
https://www.ytv.co.jp/ekkyoubari/
※見逃し配信では全国でご覧いただけます

📍のんWEBサイト
https://nondesu.jp/

📍のんLINEブログ
https://lineblog.me/non_official

📍のんTwitter

📍のんInstagram
https://www.instagram.com/non_kamo_ne

📍のんFaceBook
https://www.facebook.com/non.f.official

📍のんファンクラブ
https://fanicon.net/icons/non/index.html

📍お仕事の依頼はこちらから
nonyaroganon@gmail.com

#ソロキャンプ #コーヒー #焚き火
#まったり#キャンプ女子
#越境放送 #創作あーちすと #越境
#のん #のんやろが

※ロケ・収録での感染予防対策に関しまして
検温・消毒の義務化や換気の徹底など感染拡大防止対策に取り組んだ上で撮影を行っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました