キャンプ 雨キャンプ 雨に最強のテント見つけました!大雨でも快適な理由|かもしかEX

テント

こんにちは、あずきDXです😊
今回は、かもしかEXでのキャンプ2日目になります😊
この日は、朝から大雨・・・

一日中雨予報にくわえて、朝から強風が・・・
でも大丈夫!!雨キャンプこそ、最近購入した
『BUNDOK 2ポールテント』の本領発揮です!!
なんせ、このテントは雪中キャンプの時に、雪の吹き込みが嫌で
サイドウォール付きの、ちょうど良いサイズのテントを探し購入したのです🎪
なので、雨天時でもテント内への雨の吹込みがかなり軽減👍
今回は、ほとんど吹き込まなかったですね。
年間を通しても雨キャンプの多いあずきデラックス
雨や雪が吹き込んで、テント内の物が濡れるので
いつも、机や、棚を奥に移動してました・・・。
時には、パップも諦め、中で締め切ってキャンプをすることも。
これは買って良かったかも😊冬も乞うご期待👍

残念だったのは、せっかくのノーリードサイトで雨が降った事。
次は、晴れの日に来たいですね😊
かもしかEXさんは、とても設備も充実したキャンプ場でした。
沢山の遊び場もあり、晴れだともっと楽しめたと思います😊

本日のキャンプ飯
秋鮭とキノコを使ったバター醤油パスタ
秋のレシピの定番ですね😊
この時期は、スーパーに大きな秋鮭が売っているので
作りたくなるんですよね😊
まだまだ秋キャンプを満喫です👍

#キャンプ#雨キャンプ#大雨#テント #camping

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

『ファミリーキャンプに人気!!かもしかEXでのキャンプ前編↓↓↓』
キャンプ レインボーストーブで過ごす寒い夜 キャンプ 燻製 スモーク|かもしかEX

キャンプ 雨キャンプも悪くない 焚き火で男の燻製 肉料理|かもしかEX

『日本海での海鮮三昧キャンプ↓↓↓』
キャンプ 雪中キャンプに使う新幕 BUNDOK2ポールテント 初張り 休暇村越前三国オートキャンプ場

キャンプ 雪中キャンプに使う新幕 BUNDOK2ポールテント 初張り 休暇村越前三国オートキャンプ場

『オープンしたばかりのRECAMP養老でのキャンプ↓↓↓』
キャンプ recamp 養老 レインボーストーブで秋キャンプ RECAMP養老 岐阜キャンプ場
https://youtu.be/1VSTL56_Mso

コメント

タイトルとURLをコピーしました