【初ソロキャンプ】絶対料理したくない30歳の本気

料理

#ソロキャンプ #キャンプ女子 #秋キャンプ

ごきげんよう、為近あんなです。
今回は埼玉県のときたまひみつきちコモリバさんで念願のソロキャンプデビューを果たしました!

いつも家でも外でも騒がしいのでひとりぼっちをもてあましていました。

キャンプ飯もひとりなので、とことん手抜きご飯。
全て温めるだけで無印良品に助けられました。

冬キャンプに向けた装備では5℃ではまだ暑かったです(´°‐°`)

猫ちゃんも遊びに来てくれて、お話もして寂しさを紛らわすことに成功。

でもやっぱりファミリーキャンプやグループキャンプで話し相手がいる方が、私には合ってるのかなぁとも思ったりしました。
ゆるキャンでりんちゃんが、ソロキャンプは「寂しさを楽しむもの」って言ってたけど、寂しさ以前に体力がないと楽しめないー(´°‐°`)
プロテイン飲も…

今回はキラキラキャンプ女子への道は諦めました。

各種SNS

△Instagram△
https://www.instagram.com/tamechika_anna/

△camp Instagram△
https://www.instagram.com/tamecamp/

△Twitter△

△TikTok△
https://www.tiktok.com/@tamechika_anna

△Fantia△
https://fantia.jp/fanclubs/227050

△official shop「tmck」△
https://tmck.fashionstore.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました