【2度目のテント泊】所詮いろいろ工夫したって こんなもん。 大鳥池キャンプ場紹介。

テント

動画内不足分追記です。すごい山の中です。携帯電話は圏外。
最終集落以降、圏外になります。

軽量コンパクト化を目指してあれこれ考える。出来るだけ、飲み水以外の水分は持たない。要は乾燥もの。これは私のレベルの料理では味気ない。
口に入ればどんなものでもOKだが、改めて動画を観るとなんという料理なのだろう…。

ガスの威力は本当にスゴイ。わかっているものの、やっちまった~。調理をするときはすっかり忘れている。だけど、ガス缶・バーナーは持ちたくない。重量が増す。
自分のカラダもコントロール出来ないから、ザックは出来るだけ軽く。

10月初旬と言えども、やはり山。寒かった。登山道も舐めていたけれど、気温も舐めていた。準備不足。
ダウンシュラフは値段が高くても、もっと上のランクを買えば良かった。いろいろと反省箇所は多い。
反省することが出来て、良かったと思わなければならない。命がけの山行・宿泊なのだから、来年はお手本になるように(笑)

#テント泊#大鳥池#軽量化

インスタグラム
https://www.instagram.com/sanbucchan/

コメント

タイトルとURLをコピーしました