キャンプ 冬キャンプ失敗!!レインボーストーブで凍える夜|野麦峠オートキャンプ場

ストーブ

こんにちは、あずきデラックスです😊
今回は、長野県松本市奈川にある
野麦峠オートキャンプ場へ行ってきました🚗
とても山の奥にあるキャンプ場でかなり遠かったですが、
運良く、紅葉がとても綺麗な時期(10月中旬)に訪問🍂
長い運転の疲れも吹き飛ぶくらいの、美しい紅葉を見ることが出来ました👍
しかも、その日は他のお客さんは居ないとのことで、
まさかのあずきDX貸し切りキャンプとなりました。
しかし、山奥にあるキャンプ場なので、
当然ながら野生動物も生息しています。
野生の熊さんに遭遇しないようさんに、
常時熊鈴を鳴らしながらキャンプを楽しみました😆

さすが山奥のキャンプ場、紅葉も早いだけあって
日が暮れると・・・気温もぐんぐん下がり
10月ですが、いきなり冬キャンプ並の寒さ!!
油断したあずきDXが、初冬のキャンプで失敗した事とは・・・。

そしていよいよお鍋の季節到来♪
待ちに待った、モツ鍋の会となっております👍
やっぱり、冬は鍋ですね~🍲

#キャンプ#冬キャンプ#レインボーストーブ#camping

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

【最近の動画↓↓】
キャンプ 雨キャンプ 雨に最強のテント見つけました!大雨でも快適な理由|かもしかEX

キャンプ 雨キャンプ 雨に最強のテント見つけました!大雨でも快適な理由|かもしかEX

キャンプ 雪中キャンプに使う新幕 BUNDOK2ポールテント 初張り 休暇村越前三国オートキャンプ場

キャンプ 雪中キャンプに使う新幕 BUNDOK2ポールテント 初張り 休暇村越前三国オートキャンプ場

キャンプ recamp 養老 レインボーストーブで秋キャンプ RECAMP養老 岐阜キャンプ場
https://youtu.be/1VSTL56_Mso

コメント

タイトルとURLをコピーしました